Y.nagata

マウンテンバイクに乗ってレースやトレイルライドをしています。

関西シクロクロス マキノに行ってきました。

もう先週のことになってしまいましたが初めて関西シクロクロスに参加してきました。

今年はそんなにシクロクロスを頑張るってわけじゃなく来年度cjでエリートに上がるための練習をしようと思い取り組んでいます。

一緒に走ってる方々が行かない?と誘っていただけたので今回行ってきました。


f:id:yuaknagu:20211211185106j:image

レースの結果からいうとC3で7位。

行くのであれば昇格を狙っていましたが力及ばず。

コースも登りもたくさんでキャンバーもあり走り応えのあるコースでした。


f:id:yuaknagu:20211211185123j:image

登りもあるが途方もない登りではなくずっとダッシュしてる感じ。


f:id:yuaknagu:20211211185134j:image

写真にはないですがシケインが高い!

これには驚きましたね。


f:id:yuaknagu:20211211185141j:image

まだまだ弱いなーと印象。

もっとブレーキに頼らず上手く走りたいですね。


f:id:yuaknagu:20211211185150j:image

関西シクロクロスでも写真を撮ってくれる方がいて大変嬉しいです。


f:id:yuaknagu:20211211185134j:image

痩せないと勝てる感じじゃないですね。

来週に東海シクロクロスのワイルドネイチャーがあるのでそこをチャンスだと思って昇格狙いたいです。

過去何回か走りましたが砂難しいです。

ですが、最近ランニングを始めたのでレース中効果がでればいいなと思っています。


f:id:yuaknagu:20211211185206j:image