Y.nagata

マウンテンバイクに乗ってレースやトレイルライドをしています。

激安ブレーキパッドを使ってみました。

前回のブログからの続き。

https://yuaknagu.hatenablog.com/entry/2022/01/02/220309

 

Maguraのmt6のパッドをAMAZONにある激安ブレーキパッドに交換しました。

1セット650円!

 

 

年末年始でどこもお店はやってないし、通販サイトだと基本的に休みなので困りましたがamazonはすごい!

翌日には届きますからね。

 

日曜日にモコモコで初乗りしてきました。


f:id:yuaknagu:20220110212751j:image

パッドの当たりはまだでてない感じでしたが

フツーに効く。

純正より効きがいい!

 

説明にはセミメタルっぽいのでそこは関係してるかと。

ここまでフツーだと拍子抜けしてしまう。

正直もう少しここがヤバッ!ってのが欲しかったが笑

 

あとは耐久性と減り具合。

突然、パッドがなくなるとかありそうだからそこは注意ですかね。

 

これで問題なければリピートですね。

レース時だけは純正にして練習の時はAHLのパッドを。

って具合にしようかなと思います。

 

それよりもメンテナンスしてもらったドロッパーが調子悪い、、、